大会は写真撮影出来ないので

 

 

 

 

ビデオカメラのスクリーンショットですが

 

 

 

ご覧になれますか?

 

 

 

 

 

 

 

中央で

 

 

石になってます。

 

 

 

 

お地蔵さんか!!!!地蔵

 

 

 

 

 

 

リハーサルでは

 

 

 

 

「練習では出来たのに、うまく出来ない!えーん

 

 

 

と、半泣きの子もいたし。

 

 

 


 

 

 

 

かたやGirlsたちは

 

 

緊張もせず、しれーっとしてる。

 

 

 

 

 

 

男の子って、繊細なんだわあ。

 

 

 

 

 

 

この時の感想を

 

 

ママチア・yokoからもらいました。

 

 

『自分の子供達と一緒に踊れる日が来るとは 

 

夢にも思っていなかったので、

 

このような機会を作ってくださったyaoさんと

 

cheersの仲間に感謝です。

 


親子共々とても楽しく、

 

家でも音楽が流れるとまだ踊っています!

 

本番では地蔵になった我が家の子も、家ではノリノリです。』

 

 

 

 

 

 

USAスタッフからのコメントでは

 

 

 

『親子での共演とても素晴らしかったです。

 

ランニングマンは私達もつい声を出すほど盛り上がりました!』

 

 

 

 

そう言ってもらえてうれしいのですが、

 

 

 

 

 

本当はもっともっと出来るんだよ〜〜〜ォゥオゥあせる

 

 

 

 

 

 

大人もこどもも楽しめたけど

 

 

またどこかでリベンジ出来ないかと

 

 

密かに企んでいる鬼こーちです…。目