USAの大会、

 

 

CHEER FESTIVAL

 

 

 

オールジャンルOKで

 

 

チアを楽しもうと言う企画。

 

 

 

 

 

点数も競わないので

 

 

 

これは親子で出てみるのがいいかも!

 

 

 

と思い立ち、

 

 

大会までの1ヶ月間

 

 

鬼こーちの元

 

 

猛特訓が始まりました。

 

 

 

 

曲はみんなが大好きな

 

 

 

「R.Y.U.S.E.I」で即決!

 

 

 

 

問題は

 

 

 

 

 

わたしが曲を全く知らなかったこと・・・。

 

 

 

 

 

す、すみまてんあせる

 

 

 

 

 

TV見ないし

 

 

 

J–POPは聴かないし。

 

 

 

 

 

まずは曲を聴きまくり、

 

 

PVを見まくり振りを考えました。

 

 

 

 

 

 

 

当初は恥ずかしがってか

 

 

レッスンもはかどらなかったけど

 

 

 

 

次第にノリノリに!

 

 

 

全員のランニングマンは

 

 

 

こりゃ会場がどっかーん涌くこと間違いない!!!

 

 

 

そう確信しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは大人の勝手な思惑。

 

 

 

こどもはそんな都合よくいかないのですよ。

 

 

 

 

 

本番は会場の盛大な拍手を受けながら登場!

 

 

 

ブルーマットの上に立った。

 

 

 

 

 

微動だにせず。

 

 

 

 

あああああ〜あせる