通常のイベントでは

 

 

わたしや、

 

アシスタントディレクターのChinami

 

 

メンバーのアテンドをするのですが

 

 

 

今回はメンバーのみの出演。

 

 

 

 

 

 

 

鬼がいないほうが

 

 

 

のびのび楽しいだろうしねっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、久しぶりのイベント参加のメンバーもいて

 

 

 

最近入ったルーキーと混ざったり

 

 

 

みんな楽しそうスマイル4

 

 

 

メンバーから感想をもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートAyakaハート

 

昨日はとってもとっても楽しかったです~!!


もともと巨人ファンで、

 

東京ドームもしょっちゅう応援に行っているので、

 

チアで巨人を応援できたことが夢のようでした…✨


また機会があったら、絶対に参加したいと思います』

 

 

 

 

ハートMikiハート

 

『入場の門が開いた瞬間、

 

東京ドームのキラキラした芝と、

 

スタンドにいるたくさんの観客の方が見えて、

 

こんなところで踊れる貴重な機会に、とっても心が踊りました!

 

子供から大人まで、200人のチアリーダーたちと一緒に

 

大きなドームで踊れてとても楽しかったです。』

 

 

 

 

 

 

愛知県出身のMiki

 

 

 

実は

 

 

 

 

ドラゴンズファンだった…野球

 

 

 

 

 

 

 

というのが、今回のオチでした。笑。

 

 

 

 

 

 

【yaoのチアダンスクラスご案内】
 

いよいよ、今週末。28日(日)開催です!

↓ ↓ ↓

”YAOスペシャルチアダンスワークショップ@名古屋”

 

 

【9月分更新!】Cheerfulメンバー大募集中です!