わたくし、鬼こーちですが

 

 

親バカでもあります。

 

 

 

 

 

 

CheerfulCheersSpecal Dancersの演技が

 

 

 

こんなに素晴らしかったなんて!shokopon

 

 

 

 

 

 

スタンドから見ていた

 

 

メンバーのお友達が撮影してくれました。

 

 

 

 

 

すごい!

 

 

とてもきれいな一列!

 

 

 

 

 

 

この写真から

 

 

みんなが堂々とパフォーマンスしてたのがわかる!

 

 

 

 

 

出演が決まってから

 

 

1ヶ月半ほど

 

 

このイベントのレッスンに集中しました。

 

 

 

 

 

 

ママチアリーダーズのCheers

 

 

 

 

数ヶ月前は

 

 

 

普通の主婦だったみんなが

 

 

 

いまじゃこんなに堂々と

 

 

Jリーグのピッチで踊ってるんだから!

 

 

 

 

 

人生って、ホント何があるか分からない!!!

 

 

 

 

ポン文字のスペルアウトも、

 

 

 

 

 

 

A R D

 

 

 

I J A

 

 

 

キレイに出来てる!

 

 

 

 

 

 

サポーターさんの拍手のなか

 

 

アピールしながら退場するメンバーたち。

 

 

 

 

 

 

この笑顔!スマイル4

 

 

 

こんな笑顔なら

 

 

聞かなくたって伝わるよ。

 

 

 

最高の演技が出来たみたい!キラキラ

 

 

 

 

 

よかったよかった。

 

 

 

 

鬼こーち、緊張がとまらなかったわ。あせる