私の朝ごはんは毎朝同じVendar(屋台)で買うコーヒーとドーナツ。
あわせて1.25ドルです。![]()
![]()
ドーナツやマフィンの中でいっちばん大きいドーナツをいつも選んでます。
大きさは私の顔くらいの大きさ。![]()
毎日コレですけど飽きないんですよね。
で、お昼はいつも作って持って行きます。![]()
スタジオでレッスン前に作ったサンドイッチを食べていたら
生徒か先生の赤ちゃんが近くにいて私のほうをずっと見てる。
と、思ったらハイハイで私のほうまでやってきました。
彼の目は私ではなくサンドイッチに集中してる。
「食べたいの?でも歯がないじゃん!」と日本語で言ったものの
赤ちゃんなんだからどっちにしたって通じないか・・。
歯のない赤ちゃんに、こんなの食べさせちゃっていいの?
と思いながら、彼の真剣なまなざしに、たまご焼きをちょっとあげたら・・・
もっとよこせ~!
と
言わんばかりに、激しくつかみかかってきました(笑)
いや、もっとあげたいんですけど、
私のランチはこれしかないから死活問題なのよ~。![]()
結局たまご焼きの部分、半分くらいあげちゃいました。
おそるべし、AmericanBaby。。

