不妊治療専門雑誌「赤ちゃんがほしい妊活パーフェクトガイド」の体質改善施設の「REALなクチコミ」161ページに当院へ下記の内容でのリアルな口コミの投稿も掲載されました!

採卵しても卵がとれない周期が続いたため、他の鍼灸院ではあまりやっていないへそ灸をやっていて、先生が中国で鍼の勉強をされていたことを知り、こちらに通い始めました。先生お一人でされていてゆったりとした雰囲気があり、リラックスできます。通い始めてから初めての採卵で、今までで一番グレードの高い卵が採れました。(はなさん)

銀座にもあるし料金も高そうなイメージがあって気になってはいたもののなかなかな行く勇気がなかったのですが、無然にも同僚が通っていたとのことで、だんだん高齢になってきているし早く子どもが欲しいと思い、地元の鍼灸院から転院しました。院長先生が中国の漢方や鍼灸に精通されていて、婦人科の体外受精の知識も詳しかったので、病院で先生に聞けないことも聞けて約半年通い無事妊娠できました!(匿名希望)

詳しくは当院のHPをご覧ください!