八尾のおすすめの居酒屋さん「炭焼尚店」 | 八尾のいいところ伝えたい!

八尾のいいところ伝えたい!

新型コロナウイルス感染症で大打撃を受けている八尾市内の飲食店を応援しています。
八尾近郊でお持ち帰りができるお店、テイクアウトができるランチやディナーをご紹介します。


近鉄八尾駅周辺やアリオ八尾周辺のお店を中心に、大阪府八尾市の魅力を伝えています!

「八尾のいいところ伝えたい!」では、八尾のいいとこ探検隊が、八尾市のいいところ、便利なところ、美味しいお店など、八尾市の魅力を皆さんにお伝えしています!

今回は、このブログでも何回か登場しているおすすめの居酒屋さん「炭焼尚店」についてお伝えしたいと思います。
photo:02



まずはビール♪
photo:01


HEARTLAND(´◡`๑)

前菜盛り合わせ♪
photo:12


photo:03


前菜もレベルが高いです。

真空調理した豚肉炭焼き
photo:04


外はパリッっと、中はジューシー
不思議な食感で美味しいです。

ズッキーニとレンコンは、天ぷらと炭焼きに分けて作ってくれました(´◡`๑)
photo:05


photo:06


ズッキーニはジューシー♪
レンコンは歯ごたえがあって、美味しい~甘みのあるレンコンです♪

骨付き鳥の香草焼き
photo:07


柔らか~い(*´∀`)

串からは、こころ
photo:08



ささみチーズ
photo:09



ちょっと気になった赤ワイン梅酒もいただきました。
photo:10



炭焼尚店は、10月14日(月.祝)に行われる「八尾グルMESSE」に今年も出店されます。

チケット制のようなので購入( *´艸`)
photo:11



炭焼尚店の料理はこだわり満載でとても美味しいし、八尾グルMESSEもとても楽しいイベントなので、興味のある方はぜひ行ってみてください!おすすめですよ!


郵便番号:〒581-0802
住  所:大阪府八尾市北本町1-3-2
店  名:炭焼尚店
電話番号:072-998-5080
営業時間:18:00~23:00
定 休 日 :不定休