八尾の美味しいインドカレーのお店「アレン カレン」 | 八尾のいいところ伝えたい!

八尾のいいところ伝えたい!

新型コロナウイルス感染症で大打撃を受けている八尾市内の飲食店を応援しています。
八尾近郊でお持ち帰りができるお店、テイクアウトができるランチやディナーをご紹介します。


近鉄八尾駅周辺やアリオ八尾周辺のお店を中心に、大阪府八尾市の魅力を伝えています!

「八尾のいいところ伝えたい!」では、八尾のいいとこ探検隊が、八尾市のいいところ、便利なところ、美味しいお店など、八尾市の魅力を皆さんにお伝えしています!

今回は、近鉄八尾駅付近にあるインドカレーのお店「アレン カレン」についてお伝えしたいと思います。
photo:01


photo:11




何年かぶりの「アレン カレン」(o˘◡˘o)
photo:02



ランチメニューの中から「マハラジャセット」を選びました。
photo:03



まずは「野菜スープ」
photo:04


生姜の味がほんのり効いていて美味しい~

いよいよメイン( *´艸`)
豪華~♪
photo:05


カレーは一つは「ベジタブル」♪
photo:06


もう一つは「チキン」にしました♪
photo:07



インドカレーですが、どちらかというと日本人好みのカレーだと思います。
辛さは選べるので、辛いのが苦手な方でも大丈夫ですよ~
ナンも注文してから焼いてくれるので、香ばしくて美味しいです。しかも2種類♪
サイドのメニューもどれも美味しくいただきました(o˘◡˘o)

最後にドリンク♪

マンゴーラッシーとチャイ(´◡`๑)
photo:08


どちらも濃厚♪

雰囲気も落ち着いた感じなので、機会があったら行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ
photo:10


photo:09


郵便番号:〒581-0004
住  所:大阪府八尾市東本町3-9-36 板倉ビル1F
店  名:アレン カレン八尾店
電話番号:072-995-5995
営業時間:ランチ11:30~14:30
     ディナー17:30~23:30(ラストオーダー22:30)
定 休 日:毎週月曜日