ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ

日本の平均年収に届かない
ミドサー時短ワーママのYaoにっこりです。

世帯年収札束約900万、
同い年の夫真顔と3歳の娘にっこり、猫2匹黒猫オッドアイ猫
3人と2匹の暮らしを綴ります。

 

 

こんばんはニコニコ

先週の変動費のまとめ記事になります。

 

献立はこちらで、変更や未定だった箇所を赤文字で埋めてますウインク

お昼

月:鶏むねの塩つくね、いんげんの胡麻和え
火:豚バラとなすの角煮風
水:豚肩ロースの角煮、ほうれん草のおひたし
木:鮭のみりん漬け、ブロッコリーのバター炒め
金:なし

 

 

予定通り頑張りましたチョキ

 

 

夕食

月:グラタン(6/2分のシチューリメイク)
火:グラタン(6/2分のシチューリメイク)
水:買い物
木:ローストビーフサラダ
金:買い物(宅飲み)

 

水曜日買い物へ行ったら20%OFFの国産牛ももかたまりが売っていたので、

ローストビーフ作るしか無いよね!ということで、メニュー変更しました照れ

 

 

休日

土:(昼)明太クリームうどん、(夕)豚肩ロースの角煮、煮玉子、サラダ

日:(昼)野菜たっぷり塩ラーメン、(夕)カレイのムニエル、サラダ

 

水曜日のメニューをローストビーフにした代わりに、

日曜日の夕食をもともと予定していたムニエルに変更しました音符

 

 

食費おにぎり:44,616円

日用品🧻:46,934円

外食費スプーンフォーク:833円

交通費🚃:3,520円

娯楽費ゲーム:7,224円

医療費予防接種:1,990円

 

合計札束:105,117円

 

 

楽天スーパーセールで色々購入したので、食費、日用品が4万超えです、、、、ガーン

 

ただ、金額が大きいものは私にっこりの下着や玄米🍚、夫真顔のズボンと言った、

最低でも半年は買う必要がないものになるので、

これからはそんなにかからないはず、、、、!

あ、そろそろユニクロで夫真顔の下着と靴下を買わなきゃ、、、まだ出費がアセアセ

 

楽天スーパーセール購入品はお買物記録として、

またブログに残す予定ですOK

 

 

娯楽費は、娘にっこりのプラレール(夫真顔が一番楽しんでいる気がする凝視)と、

にっこりのゲームゲームソフトです。

 

YouTubeを見ていたら、やりたくなったので衝動買い、、、

一番ダメなヤツ凝視

 

でも、発売当初よりかなりお求めやすくなっていたので、

安くは買えました照れ

 

購入したソフトはまた別のブログでご紹介できればなと思いますキラキラ

買ったからにはしっかり遊び倒すぞーグー