たぶん..... きっと.....σ( ̄◎ ̄)うちのカフェで..... ご一緒することは.....ないかと.....思われまつよ..... スペシャルゲストが一気に....二人も来たら...... それは.....絶対に.......バグ.....でつから...... ( ゜ ▽ ゜ ;)あっ!...... 従業員の方たちは....いろんな都合で.....目隠ししておりまつ....