ジャーーーン
フッフッフッ.............![]()
とうとう買うてもろた.............![]()
毎日 やっとるよ
30分ぐらいかなー
お休みの日は1時間ぐらい
なのにね....
なぜか増える体重~![]()
が..........やっとすこしずつ
減り始めました![]()
来年の
体重測定じゃなくて
あれよあれ.........
えーとあれ.....(物忘れよ....
)
そうそう....健康診断![]()
....
目指せ.....
10キロじゃい![]()
宣言してもうたよ(笑)
この前妹と話してたらさ
ウォーキング
という名の散歩で
半年ぐらいで8キロぐらい
痩せたらしいのじゃよ
最終的にさ
色々ダイエットやったりしたけど
やっぱ運動よねー
結構いいお年の私たち..........
ものすご~く.....
時間かかりました![]()
この結論にたどり着くのに![]()

