るるるぶろぐ

るるるぶろぐ

まったり....らいふ♪

日々 老化との闘い(笑)

そして........仕事以外は 引きこもり(*`・ω・)ゞ

極々普通の毎日........のはず(笑)
Amebaでブログを始めよう!
 
ジャーーーンちゅー

フッフッフッ.............ニヒヒ

 

とうとう買うてもろた.............ウシシ

 

毎日 やっとるよ

 

30分ぐらいかなー

 

お休みの日は1時間ぐらい

 

なのにね....

 

なぜか増える体重~ガックリ

 

が..........やっとすこしずつ

 

減り始めましたニヒヒ

 

来年の

 

体重測定じゃなくて

 

あれよあれ.........

 

えーとあれ.....(物忘れよ....おいで

 

そうそう....健康診断ビックリマークビックリマーク....

 

目指せ.....

 

下矢印10キロじゃい!

 

宣言してもうたよ(笑)

 

 

 

 

 

この前妹と話してたらさ

 

ウォーキング走る人という名の散歩で

 

半年ぐらいで8キロぐらい

 

痩せたらしいのじゃよ

 

 

最終的にさ

 

色々ダイエットやったりしたけど

 

やっぱ運動よねー

 

結構いいお年の私たち..........

 

ものすご~く.....

 

時間かかりました笑い泣き

 

この結論にたどり着くのに爆  笑