母の日 | 結婚相談カウンセラーofブライダル・ジョイ

結婚相談カウンセラーofブライダル・ジョイ

阪神大震災・・隣に人がいる温もりの大切さを痛感し神戸で結婚相談をはじめました。料金後払システムで地域に信頼され、感謝いただき23年になります。交際(恋愛)アドバイスから結婚まで応援。あなたの目線で誠実に対応します。登録料一万円で婚活スタートしましょう。

今日は母の日でしたね。

母は3年前に永眠。お花屋さんのカーネーションに、亡き母を思い出しながら帰宅。

三宮のお見合い4件。梅田のお見合い3件。同席してご紹介しますのでかなりハード。

帰宅した私に、嫁いだ娘から母の日のプレゼントが宅急便で届いていてルンルン。

私の大好きな胡蝶蘭!

10センチくらいのミニ鉢植えです。

あんまり小さいので造花かと思いました(笑)・・本物です。可愛い胡蝶蘭!

しばし見とれて机の上に飾っています。

鉢植えのお花を飾ってもすぐ枯らしてしまうのですが、この小さな胡蝶蘭はつぼみが

咲くまで明日からしっかり見守ります。

・・しっかり咲~いて精一杯慰めてあげる~わ・・「バラとおじさん」とかいう歌がありましたね?

すっかり歌詞を忘れしまったけど・・ちぃちゃな胡蝶蘭さん、しばらくよろしく。

花は素敵ですね。とても嬉しい母の日でした。

婚活カウンセラー http://www.joykobe.jp


結婚相談カウンセラーofブライダル・ジョイ-母の日