M&M入りプチスコーン♡ 新ドラマ結構観てます‼︎ | yan2 娘ちゃんコーデ♡小学6年生♬時々私

yan2 娘ちゃんコーデ♡小学6年生♬時々私

小学6年生の娘ちゃんのコーデを中心に日常生活のことや
購入品などの紹介をしています♪
+私のコーデもあります。




おはようございますニコニコ



日曜日に娘ちゃんが
M &M入りのプチスコーン作ってました照れ



カラフルなスコーン







ホットケーキミックスで簡単に作れました‼︎




新ドラマ、また色々見てますラブ




女神の教室

罠の戦争

星降る夜に  よきよき♡

夕暮れに手をつなぐ

夫を社会的に抹殺する方法

リバーサルオーケストラ

アウトサイダー

忍者に恋は難しい

100万回言えば良かった

リエゾン

大病院占拠

ブラッシュアップライフ



今回も結構見てます爆笑




ブラッシュアップライフはプッて笑ってしまうとこ

万歳で面白いグラサン




吉高由里子と北村匠海どっちも好きで、

いい雰囲気な2人

星降る夜もいい感じ♡



罠の戦争もドキドキするー!




リバーサルオーケストラは毎回どこかで

涙🥲感動するし、みんなで成し遂げていく系

好きだから好きなドラマ♡




まだ始まったとこだからどーなっていくのか楽しみ♡




最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ





私のROOMはこちらから行けます♡