まさかのうっかりミス泣 からの切り替えてBTS | yan2 娘ちゃんコーデ♡小学6年生♬時々私

yan2 娘ちゃんコーデ♡小学6年生♬時々私

小学6年生の娘ちゃんのコーデを中心に日常生活のことや
購入品などの紹介をしています♪
+私のコーデもあります。




こんにちは


今日は朝から普段通りに準備して
職場へ向かい、着替えて部署に着く‼︎


その日の振り分けが書いてある所に私の名前がない!


私、忘れられてる、、、、?


何?ちょっとパニック笑笑


パッて思い出した‼︎



今日は休みの希望を書いてたんだった‼︎
予定があったわけではなく、のんびりしようと取った希望だったのですっかり忘れてた‼︎


みんなに驚かれつつ、パニックな私笑い泣き


で、帰りましたグラサン



スタッフ少なかったから残って働いた方が良かったのかなぁとか、色々考えてしまいましたが


まっ、せっかく休みだから切り替えよーと



まず、前から行きたかったパン屋さんで
パンを買って帰りましたおねがい



で、今週の水曜日に友達に誘われて
BTSのライブを映画館で見ることになってたから



友達に情報をもらいながら
BTSのミュージックビデオを見まくってますおねがい



このために休みだったのかもーなんてグラサン



みんながハマるのが分かる‼︎
かっこいい♡♡♡



名前も全員分からないから覚えて
水曜日に備えたいと思いますラブ



話しは変わって、いちごがだいぶ安くなってきたから






娘ちゃんイチゴ飴作りましたぁ‼︎




レシピ通りしたら、レンジで飴がこげこげになって

えらいこになってしまったり



最終的にできたのも苦い味がしてたけど



失敗もしながら次へ生かしていけば




よきよき♡



新ドラマまた始まりましたぁ♡



よきよき♡




最後までご覧いただきありがとうございました😊





私のROOMはこちらから行けます♡

よろしくお願いしますにっこり


https://room.rakuten.co.jp/room_601de86583/items





イベントバナー