娘ちゃんコーデ デニムonデニム♡ パンマルシェ売り切れてたー! | yan2 娘ちゃんコーデ♡小学6年生♬時々私

yan2 娘ちゃんコーデ♡小学6年生♬時々私

小学6年生の娘ちゃんのコーデを中心に日常生活のことや
購入品などの紹介をしています♪
+私のコーデもあります。





おはようございますニコニコ



昨日は娘ちゃん、妹、姪っ子ちゃんたちと
パンのマルシェへ行ってきましたおねがい



めっちゃ楽しみにしてた、、、
けど、侮ってました、、、



寝坊して行くのが遅くなってしまって
そしたら、どこも売り切れえーん



めっちゃ残念でしたえーん



そんなこんなでお昼は
定食屋さんへ行ってきましたニコニコ



写真を撮り忘れたグラサン



娘ちゃんはボリューム満点の唐揚げ定食
私はおにぎり定食



唐揚げも美味しかったけど(娘ちゃんに1個もらって)
おにぎり定食に付いていた野菜の天ぷらが
サクサクでとても美味しかったです目がハート
おにぎりも🍙



そのあとは
妹と久しぶりにゆっくりお話しニコニコ



昨日もめっちゃいい天気で気持ち良かったぁー照れ



娘ちゃんコーデ









デニムonデニム♡




襟フリル長袖Tシャツ branshes 

デニムパンツ branshes

アウター antiqua



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ






私のROOMはこちらから行けます♡

よろしくお願いしますにっこり


https://room.rakuten.co.jp/room_601de86583/items




イベントバナー

 



イベントバナー