ハロウィンで期待されてたこと!記憶にない私‼︎ | yan2 娘ちゃんコーデ♡小学6年生♬時々私

yan2 娘ちゃんコーデ♡小学6年生♬時々私

小学6年生の娘ちゃんのコーデを中心に日常生活のことや
購入品などの紹介をしています♪
+私のコーデもあります。





おはようございますニコニコ



遡って、ハロウィンの日のこと🎃



今年のハロウィンは何の計画もなく
過ごしておりました私ニコニコ




息子が帰ってきて
「お菓子隠してる?」



「何のこと?」



息子
「去年のハロウィンはお菓子を何個か
 家で隠したやん‼︎」



「えーーーー、全く記憶がないわ」



と、まぁ
息子さんはお菓子が隠してあると期待して
帰ってきたみたいですが



私の記憶の中にそんな思い出はなく



娘ちゃんも覚えてない!



こんな母でごめんよー🙏



ということで今年のハロウィンは
何もしませんでした口笛



(お菓子をもらったお友達にはお返しは
しました)



小さい頃はハロウィンパーティーしてたなぁおねがい
かわいかったなぁラブ








あとは地区のお祭りで仮装大会があって
2年出場しました照れ








ナースの方は傷のテープとか顔にいっぱい貼って
ホラーな雰囲気を出しました!



下のパリピーはサングラスをかけ、手作りのヘッドホンを首にかけてチャラさをアピール‼︎



2年連続で賞をもらいました爆笑



楽しかったなぁおねがい



もう、コロナで開催されないまま今に至りますえーん



来年のハロウィンはお菓子を隠すぞー🍪🍭🍬



ブログに書いたから忘れないと見越してグラサン



最後まだご覧頂きありがとうございましたニコニコ



私のROOMはこちらから行けます♡




イベントバナー