朝散歩ついでの岸和田城 花見〜♪ | やんやんの海から山まで♪

やんやんの海から山まで♪

目指せ!アクティブオヤジ♪
好きなことを ゆる〜く広〜く浅〜く楽しんでます♪

ども!

前記事の山歩きは咲き始めの桜だったので


今回は近所の岸和田城へ♪

朝散歩ついでの岸和田城花見ですニコニコ

この日は満開前で七分咲きぐらいかな♪


少しピンクの強い桜は見頃でした♪


花曇りってことで色はイマイチかな…汗うさぎ


でも人は少なく のんびりな花見朝散歩照れ





やっぱ桜と城は絵になりますね〜♪おねがい


お堀に♪


石垣も♪

日本人 心の故郷って景色ですな♪ニヤリ


きれいや〜ん🌸おねがい🌸


昼間は屋台もでて混んでるし

花を見るだけなら早朝がいいかもですね♪ニコニコ



朝散歩ついでの岸和田城花見でしたウインク


ほんじゃ!また♪ニコニコ