今回もやっぱり違うヤツ。。。 | やんやんの海から山まで♪

やんやんの海から山まで♪

目指せ!アクティブオヤジ♪
好きなことを ゆる〜く広〜く浅〜く楽しんでます♪

ども!

今回はティップランです♪

大阪南部のいつもの漁港を6時出船!

一心不乱にシャクり倒しましたが…


あっと言う間の12時沖上がり。。。

天気は最高だったんですけどねぇ〜

船中6名でアオリイカは2杯だけ…

獲物ナシもお二人。。。

釣れればキロ前後と型はいいけど厳しいショボーン


何とか獲物は確保しましたが…

なぜかヤリイカ??

今回もやっぱり違うヤツ。。。 えー


↑前回はコウイカでした てへぺろ


まぁ美味しいからOK牧場♪爆笑

刺し身にゲソとエンペラは湯引きで

(・∀・)ウマシ!


ティップランはまた来シーズン頑張ります!