今日は神前結婚記念日 | うちの天気予報

うちの天気予報

ウッドとるぅのカップルブログ。

記録を残していこー。ってはじめてみました。笑

結婚式は、洋風・和風、どっちが理想?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





えーと、ウッドの和装が見たいから和でもぐもぐ


ハンバーグも和でもぐもぐ

私ツノ隠すねー!!!(´∀`)




あーーお腹すいた😭



夜軽くしか食べてないからなぁ。
暑くて食欲落ちる〜〜(p_-)
ソーメンちょい食べて終わったワ。




今日は友だちと古着屋とか花屋に行きました。
フラワーベース欲しいなぁ〜〜
{C69AD5A4-103B-4D46-BBA6-071948D4695C}




友だちサーフィンはじめた🏄‍♀️からウェットスーツ試着見てたんだけど、苦しそー!!!
お肉どこに行くのかしら?笑

私はカメラはじめたい〜。