サムイ!!! | うちの天気予報

うちの天気予報

ウッドとるぅのカップルブログ。

記録を残していこー。ってはじめてみました。笑

職場のフロアは夏は寒いー☃️
もってる持病の体質もあって冷え性なのに
冷える〜〜〜
朝から足湯してまーす👣


寝るときもクーラーないと寝苦しくて寝られないからつけるし1日_(:3」z)_


スーパーほど寒くはないけど。。。
でも寒いから仕事は長袖でやんす。





生姜シロップ作って〜って言ったら
やだ。って言ってたのに
どういう風の吹きまわし??Σ('◉⌓◉’)
怖いんだけど。笑😂


最近のウッドはネ〜〜
なんかだんだん頑固さが増してるかな。ってかんじ🤔
ホルモン的になんかあるの?って思ったヨネ。


多分性格だろうけどー


ま。お互いさまだね〜🙄


前までの私なら別れてるって思う。笑

スイッチ入るとめんどくさいもん。笑



1人のが楽だよね。
でも1人では生きていけない。
人間ってワガママだよね。


付き合いたて思い出すんだ〜🙃
やっぱりウッドが好きなのー(*´-`)
気にして生姜シロップを作るウッドが。😂