ギリギリでええ!て奴 | ひとり言

ひとり言

ほぼ愚痴です。

長男は、ギリギリでええ!て奴です


だから、私は、イライラしてしまう


免許の更新、完全予約制になりました

長男、月曜日しか休みません

2ヶ月の間に可能な日は数日です

まずは、眼鏡買い替えないと、ヤバいかも?

なら早く買い替えてーーー

毎日、うるさい!

と、言われてました

だって~眼鏡できるまでに、1週間かかるしー取りに行ける日あるの?だしー


などなど、ずーっとイライラ


帯状疱疹の原因か???

なんて


やっと今日、更新へ


この電車に乗らないと間に合わない!て、時間を選択した奴!

私なら、走らないと間に合わない時間に家をでる奴


私は、一本前の電車に乗れるくらいには、駅につきたいタイプです

のんびり~タイプの夫と暮らして、幾分はせっかちではなくなつたかな?ですけど


待ち合わせとかだと、出来ることなら30分から前に付きたい私です