あの時、告っていたら? | ひとり言

ひとり言

ほぼ愚痴です。

そんなようなタイトルと番組見ました。


高3のバレンタインデー💝

告白すると、決めてたのに、

その数日前に、結婚することを知ってしまつた

デパ地下で、♥型のチョコに、その場でメッセージ入れてくれた

幸せ祈ります!

て、入れてもらいました

バレンタインデー、職員室の机の上に、そっと置いてきた


結果のこと、知らないフリして、思いを告げることもできたよなあー


私と出会ったときには、たぶん、結婚決まってよなあー


でもさー

何でかな?

思わせぶりな態度で、接してくれてたのは?

私だけに!て、思ってたけど、そうでは、なかつたのかなあ?

私の気持ち気付かないはずなかつたよなあー


告っていたら?

てゆうか、どう思ってましたか?て、聞きたかったなあー


何度も、聞く機会は、あったんだよね


結婚されてからも、幾度も会っていてのだから


ふたりで、ケーキ🍰食べに行ったよね

友だちのバイト先に、車で1時間ほど、かかるのに

Audiの助手席好きだったなあー

足をブラブラさせるわたしのこと、笑ってたよねー

足短いなーて


後輩の卒業式に、スーツ着て参列したときは、

あいつらが、迷惑かけたなあー手ぶらできてないだろと、

確かに、6人に、プレゼント🎁わたしたんだよね

食事🍴行くか!と、あさくまで、ステーキご馳走してくれたよね


結婚するときは、お祝いくれたよね


私の娘と3人で、ランチしたよね

ママになつた、私を嬉しそうに笑ってみてたよねー


先生は、私のこと

どう思っていたのでしょうか?


20数年前、離婚して、再婚した!と、聞いたときは、すごく驚いたよ


同窓会で、会う約束したのに、来てくれなくて、家までおしかけたよなあー

私より若い新しい奥さまがいた

聞けなかったなあー


あの頃の、私のこと、どう思ってましたが?なんてね