怖かった! | ひとり言

ひとり言

ほぼ愚痴です。

緊急地震速報

スマホが、うなつたーー


TV見てたら、能登半島だよね、

えーーーここは、関係ないしよーて、思った直後に、ゆれはじめたー!


2階のへやから、長男が、降りてきてたから、ひとりじやなくて、良かったけど、


めちゃくちゃ怖かったー

船酔いのように、気持ち悪くなったしー


このまま、揺れが続いたら、ボロ家こわれるーーー。

怖いーーー


我が家は、何事もなかつた。

震度3とか、だったみたい。


まだまだ、北陸は揺れてるようですね。

富山の知人が、気になるけど、

こんなときは、ラインしないほうが、ええよね。


次男は、阪神大震災の日に産まれてます。

地震にびつくりして、予定日まで、10日ほどあつたのに、陣痛がきたこと、思い出しました。