毎日面会 | ひとり言

ひとり言

ほぼ愚痴です。

主治医の許可で、退院まで、毎日面会できました。

何もできずにそばにいるだけでしたが。

12月28日、朝、携帯がなりました。パパさんの携帯からの着信!

パパだけどーて、せん妄になってから、10日たってました。

7時半でしたが、ともかく、病院に向かいました。

ナースステーションで、パパから電話がきたことつたえると、みんな、びっくり!

男性看護師さんが、昨夜、意識がしっかりしてきたようだから、ロッカーに手が届くようにはしたんだけど、電話できるとはーと

間違えてよそにも、かけたようなーと、パパさん!

手術室に、入ってから、今までのことは、何もわからないと!

拘束されてたことも!

苦しかったことなんか、覚えてなくて、いいもんね。