【お礼】つるのはしマルシェ来場ありがとうございました! | A-yan!!とヒミツキチの情報ブログ ヤンスポ!

【お礼】つるのはしマルシェ来場ありがとうございました!

10月25日日曜日
生野区鶴橋商店街南側で行われた『つるのはしマルシェ』で
一般社団法人嗚呼A-yan!!日本をアートで盛り上げる団が担当させていただきました『紙芝居』と『工作』参加していただいた皆様ありがとうございました。
また呼んでくださったつるのはしマルシェの皆様ありがとうございました&お疲れ様でした!

また11月第四日曜日。
田中やんぶに会いに是非ともいらしてください。


オリジナル紙芝居『ボクとおとうとくん』を演ずる田中やんぶ。


A-yan!!事務局