【本日7/17深夜】FM OSAKA 「大人の文化村」に田中やんぶが出演 | A-yan!!とヒミツキチの情報ブログ ヤンスポ!

【本日7/17深夜】FM OSAKA 「大人の文化村」に田中やんぶが出演

本日7/17(日)深夜24:00~

FM大阪「なにわルネサンス 大人の文化村」に

A-yan!!代表・田中やんぶが出演させていただくことになりました!

パーソナリティは

ノイリンこと野杁育郎(株)せのや社長

ノグッタンこと能口仁宏さん、にんちゃんこと任啓子さんのお三方


やんぶ曰く

「A-yan!!やワシのことも話しすると思うけど

野杁社長とミナミや大阪のこととか

共通の知りあいの話ができたらいいなあ」

とのこと。


 

明日もお休みですし、ちょっと夜更かしできそうな夜

オンエアのチェックは勿論の事

リクエストも募集されてます
応援メッセージなどHPからお送りください!

http://fm-osaka.com/otona/


FM大阪の電波が届かないエリアの方も

PCやスマホからRadicoでチェックできます

http://radiko.jp/#FMO


大阪の街を元気にする番組

なにわルネサンス おとなの文化村(第420回)

7/17(日)深夜24:00~25:15

(7月18日月曜0:00~1:15)

FM OSAKA 85.1MHz