最後の家族で花見

ちょっと早すぎたけど
結果的にやってて良かった

この時は1ヶ月後には
もう会えなくなるとは
夢にもおもわなんだなぁ

乳癌再発が発覚して
2週間で急逝て
わけわからん



先月5月で一周忌

勝手に一年たてば何か変わる
と期待して

あんま変わらん心情に
勝手に拍子抜け

化けてもでてこうへんし

泥沼の中におる様や
おんなじとこで
もがいてるだけ



妻の数少ない友達から頂いた
一周忌のお供えもの

友達が帰宅後に
仏前に供えるようとして

どれがええ?

どれ食べる?

どれが食べたいかわからんよ!
答えてや!

て一人で仏壇に言うて号泣。


こんなんで泣いてまう
自分にびっくりした

子供の為にも
もっとしっかせんと
アカンのはよう
わかってんねんけどなぁ


昨日、妻のブログを
見直してもてまた号泣。。。

妻のブログをコピーか
印刷して子供の為に
残しときたいんやけどなぁ
一向に進まん。。。

目をつぶって
一瞬でええから化けてでてこい!
て本気で念じてた。

そっからしばらく放心

ふと
誰にも言えん心境を
妻にならってブログで
吐き出してみようかと
思いました。

ブログとかろくにしたことないけど
やってみると頭の整理といか
自分の気持ちの理解を深められるやもね

今日から幼稚園も小学校も
始まるけぇビシッとせななぁ