L特急 あずさ | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。


遅い目覚めから1週間

怒涛のスタートダッシュ走る人 です

6/12

背丈が12-3cm 伸びました

(真ん中あたりの葉っぱがモッコリしてるところが去年までの先端部分です。)


去年もそうでしたが、目覚めから1ヶ月で猛成長し、その後パタッと止まるのが あずさルーティン

今年も短期間でどこまで成長するのか楽しみなのと同時に、短い成長期間にちょっとはかなさを感じる次第でもあります