気づかない目覚め | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

夏も冬もマイペースな ありみちゃん

冬の間も地味に成長していたため、最近その成長スピードが若干早くなったものの、正直いつ目覚めたのかはっきり分かりませんかお


6/12

とはいえ、春になってから新しい葉が2枚ほど芽生えてきてます


これからは、ありみの大好きな曇天の梅雨の季節

苦手の暑い夏を前に、もう少し成長スピードを高めましょうニコニコ