12月11日(火) ほぼ変わらず ▼1,000円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

取引なし


 現金  7,019,758 

 持株  6,056,000 円

 -----------------------------

 合計  13,075,758 円 (-1,000円)



ドル円はFOMC、ユーロはモンティ辞任を受けて不安定な値動き。

このほとぼりが冷めるまで、買いは控えてもいいだろう。


さて、ここにきて選挙後の値動きが俄然注目を浴びてきた。

寄り前の外資系証券の状況では連日の買い越しだし、なにか週明けの日経は上がりそうな気がする。なぜなら、かれらは、これから上がるものにしか買いを入れないからだ。


市場参加者の半分近くは、投開票をもって出尽くし下げを予想している。

ただ、株価は数ヶ月先を織り込むもの。景気は今が底。面白くなってきた。


人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?-12/11