突然(偶然?)の便秘解消効果 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

今週は、予定どおりにエアロバイク運動を7セット/週、消化。

それと併せて、木曜日から処方箋を減らしたことで、便秘が突然解消へ。結果、
人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?-10/13

体重73.4kg(前週比-1.0kg)、体脂肪率25.3%(同-0.3%)となりました。


週前半は、月曜にケンタを大食い&飲酒したせいもあり前週比プラスで推移。しかし、木曜から処方箋が減ったこと?により便秘が解消。昨日→今日だけで-0.9kgとなった。


ただ、処方箋を減らしたことによる副作用も大きく、今日以降は、また運動を一時ギヤダウンする予定。

実は、あまり睡眠がとれなくなり体が非常にだるいです

こればかりは、減薬が体に慣れるまで待つしかありません。今のところ、今日の運動は中止予定です。


1日で一気に減量となったため、来週はこの体重をキープするのが当面の目標となりそうですかお