10月12日(金) 小反落 ▼11,200円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

買  3,590,200円    


 現金  2,600,158 

 持株  9,638,000 円

 -----------------------------

 合計  12,238,158 円 (-11,200円)



今日は、週1あるかないかの外需買戻しの日。ただ、内需100%の自分には全く不利な日しょぼん

今晩の米国の銀行決算も良いだろうから、この流れは月曜の前場ぐらいまで続くだろう。


来週は、前半から中盤は米国の連銀指数に、後半はEU財務相会合での銀行同盟に注目がいく。

その結果がどっちに振れるか分からないので、外需はやっぱり買えない。


好業績内需も上値が重くなってきているので厳しいが、ここは突っ込まざるを得ない

今年は確定損益が大幅な赤字なので、ここから少しでも頑張らないと・・・。