9月11日(火) 小反落 ▼3,000円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

取引なし    


 現金  5,852,158 

 持株  5,990,000 円

 -----------------------------

 合計  11,842,158 円 (-3,000円)



今日も様子見シラー

ESM合憲→材料出尽くしでユーロ安。さらに、蘭下院選挙が意外と拮抗で一段のユーロ安

よって、今晩の海外も下げると見ている。


さらに、がっかりFOMCで駄目押しと見ているので、14日までは手出し無用

つまらない日が続くが、内需株とはいえ、朝寄りでは海外の影響を受けるので仕方ない。


銘柄選択を間違えないことはもちろん、その値動きの特徴をしっかり掴んでおくこと、これが今は大事。

あせらず、じっくり時計  では、また・・・・・アメーバ