9月10日(月) 小幅続伸 △42,000円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

取引なし    


 現金  5,852,158 

 持株  5,993,000 円

 -----------------------------

 合計  11,845,158 円 (+42,000円)



突撃しては撤退を繰り返す消耗戦の連続にさすがに疲れた汗ので、しばらく様子見。


ユーロ高は、12日の独憲法裁判で終息。NYの堅調も、14日のQE無しで終息とみる。

買い突入はその後で十分だろう。むしろ、3連休中の海外暴落も視野に入れとかなくてはならないぐらい、慎重姿勢が必要だと思われる。


来週も、冴えない米国の連銀指数の発表で重苦しい相場が続きそう。

いかに勇気をもって突っ込むことが出来るか、その胆力が試される。では、また・・・・・アメーバ