8月20日(月) 小幅続伸 △11,950円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

買 780,550円 

 

 現金  4,042,608 

 持株  7,798,000 円

 -----------------------------

 合計 11,840,608 円 (+11,950円)



恐らく、日経は今週中はこんな感じでヨコヨコで、上昇中の25MAを迎え撃つことだろう。

ということは、外需の買戻しも一巡。内需買い継続でOKだクラッカー

思えば、先週は外需に矛先が向かったので、良い押し目となった。


買う銘柄はもう決めている。後はタイミングのみ。

外需と違って値幅はあまりとれないが、着実に今年の借金230万を返済していこうメラメラ


持株も売り枯れ状態になってきたので、評価損益も同時に上げていこうビックリマーク

なんだかポジティブになってきたが、こんなときに失敗はするもの・・・。

・・・なんて気にしてる場合ではないプンプン


では、また・・・・・アメーバ