7月27日(金) 続伸 △76,950円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

売 2698 キャンドゥ -19,890円

 

 現金  1,919,408 

 持株  10,281,000 円

-----------------------------

 合計  12,200,408 円 (+76,950円)



金曜が戻り天井との予想が外れたしょぼん

ただ、天井が近いことは確かで、FOMCでがっかりする米国人の様子が目に浮かぶのは確か。

日経は、長くて8/1が天井だろうから、それまでに売れるものは売っておこう


8/1以降の不安材料には、事欠かない。

製造業ISMへの失望それを受けてのFOMCの対策への失望事前に自らハードルを上げたECB理事会QE3への期待が削がれたなかでの非製造業ISM及び雇用統計の発表、といずれも悪材料になりえるのに十分すぎる。


昨日書いたように、ここ毎年、8月は需給が悪化する

とにかく、決算期待が無い持株(といってもわずかだが・・・)は、それまでに処分しよう。

反撃は8月に入ってからの下げ相場のなか、慎重に行おう! では、また・・・・・アメーバ