猫さまただいまーーー飛び出すハート飛び出すハート

お、気を抜いていた模様、タイミングずれて登場笑

 

ご機嫌とりながら、、冷凍しておいた先日の鮎ごはんなどを解凍、

他にも残り物をどんどこだして、しじみのお味噌汁まっで作ったら、、

 

お風呂へーー。

風呂上がりの生ビールデレデレ

はぁ、、おいしい。

 

 

まずはサラダ。

レタス、トマト、アボカド、いんげん、おくら、アマニ油デレデレ

 

 

デジャヴじゃないよ指差し

今夜もお刺身は切り落とし〜

マグロ多めですね生ビール

 

 

松露の玉子焼きもお安くなっていたの買っちゃいました〜

おいしい生ビール生ビール

 

 

昨日、お出汁と酒だけで炊いといたお大根に

 

 

先日煮たこんにゃくに

 

 

昨日の残りの枝豆〜に

 

 

これまた残りのパスタ&きのこソテー&ブロッコリソテーも

つまみ消費します〜。

 

 

相方は先日の鶏の唐揚げ

 

 

私は昨夜の残りのスペアリブもいただき、

 

 
最後はしじみのお味噌汁とともに、
残りの鮎ごはんを消費ニヒヒ
 
色々すっきり〜笑
美味しくいただきました。
 
ごちそうさまでしたウインク