朝から家事をこなし、用事を済ませて、

買い物したらもう夜真顔


とりあえず、冷凍しておいた焼き鮎を解凍し、軽く焼いたら、



顆粒昆布だしと酒で味付けしたお米の上にのせ、炊飯デレデレ



大葉を刻んだり、



骨付きのぶつ切り鶏肉も解凍し、

生姜、にんにく、酒などに漬けときますー。


お風呂にはいり、

風呂上がりの生ビールデレデレ

はぁー美味しい。。



鮎ごはんも炊き上がり飛び出すハート飛び出すハート

1尾そのまま食べたいと相方リクエスト。

1尾だけ骨と内臓とり混ぜ込みまして。



まずはサラダ。

レタス、カラフルトマト、おくら、レンコン、アボカド、あまに油デレデレ



お刺身はメバチマグロ生ビール



お安かったとうもろこしを茹でましたよー。

あまーいデレデレ



えのきと消費せねばの長ネギを

鶏ガラ顆粒と酒で炒めつまみにー生ビール生ビール



残りもののカボチャスライスを焼いたやつもっみながら、



唐揚げ飛び出すハート飛び出すハート



うんうん、美味しい生ビール生ビール生ビール



むしゃむしゃいただき、



鮎ごはんー



うんうん、これも美味しい飛び出すハート飛び出すハート


ごちそうさまでしたウインク