猫さまただいまー飛び出すハート飛び出すハート

あ。怒ってるー。

おそくなりましたー笑


ご機嫌とりながら、

ちょこちょこ用意しましたらシャワーへ。


風呂上がりの



生ビールちゅー

はぁ、、なんだかぐったり。



まずはサラダ。

レタス、トマト、インゲンちゅー



サワラのお刺身。

いつもと違うスーパーに寄ったら、サワラが飛び出すハート飛び出すハート

炙りですねー。美味しいデレデレ生ビール生ビール



今夜も冷凍茶豆ゆで生ビール生ビール



昨日茹でておいたヤングコーンも。



急に高野豆腐たべたくなり煮たり生ビール生ビール



いつもの



箸休めもちゅー



玉子焼きも。

あごだし顆粒いれてー生ビール生ビール



お肉は、こんなの買ってみた。

相方が焼肉のタレで食べたいと。ならば、、

しょっぱいと嫌なので洗ってから



黒胡椒かけて



タレつけながらいただきました。

なかなか美味しいちゅー生ビール生ビール生ビール



写真撮り忘れたが、冷凍してあった、

https://ameblo.jp/yanpoops/entry-12854160633.html


こちらをレンチンしていただきましたよ。


ごちそうさまでしたウインク