猫さまただいまぁ〜〜〜

怒ってる飛び出すハート飛び出すハート

かわいいね〜笑

 

ご機嫌とりながら、、

 

 

今夜はこんなものを買ってみた。

お魚と一緒に炊き込むようですが、、

手頃な生の魚がなかった。。生の鮭はめっちゃ高いし

ちょうどいいグラムがなく〜。

 

甘口の塩鮭でやってみることに笑

 

 

なので味が濃くなるのが嫌なので、

白米2合にもち麦をプラスで2.5合で炊いてみます〜真顔

 

ちょこちょこ用意したらシャワーへ。

風呂上がりの生ビールデレデレ

はぁ。。疲れた。

 

でもってサラダ撮り忘れ、、

 

レタス、トマト、インゲン、スナップエンドウ、

アボカド、スイートバジル でした笑い泣き

 

 

お刺身はやりいか生ビール生ビール

 

 

ヤングコーンも焼いて、マヨネーズで〜

お髭が美味しい生ビール生ビール生ビール

 

 

帰宅してこんにゃく2枚(500g)を煮ましたよ笑

 

 

こんにゃく食べたかったのですウインク

 

 

相方はお惣菜のレバニラも〜

私は少し残ったのでそれいただきました笑生ビール生ビール

 

 

炊けましたよーーー飛び出すハート飛び出すハート

骨を外して混ぜ込んで〜

 

 
胡麻かけていただきます〜
ほぉ結構味つくのね。これ入れる海鮮で味変わりそうですね。
面白いかも。
いまは炊き込み系の素っていっぱいあるんですね。
たまにはこういうのも楽しい。。
 
ごちそうさまでしたウインク