下ごしらえを終え、お風呂にはいりまして、

 

 

風呂上がりの生ビールデレデレ

はぁ、つかれた〜

 

 

ご飯が炊き上がりましたよ〜。

いつもは浸水させずに炊くのでちょっと柔らかく感じるか?

まぁ、保温しておいたら変わるかな。

 

 

パクチーと

 

 

冷凍庫のずーーーーーっとあった鶏胸肉。。

大丈夫か?と思い作った茹でどり・・・。

 

 

大丈夫そうです笑

ただ、大きすぎて解凍の際に途中開いたので

平べったくなってしまった真顔

ここまで用意しておいてあとは各々食べたいタイミングで

お皿に盛りいただきますよ指差し

 

 

まずはサラダ。

レタス、トマト。いんげん、れんこん、アボカド飛び出すハート

 

 
お刺身は切り落としのバラエティーてきなやつ。
一個一個が大きいのでちょっとカットしましたよ飛び出すハート

うんうん、美味しい生ビール生ビール生ビール

 

 

運動帰りに購入したそら豆〜。

2袋でこれしかなかった。残念。。

まぁ、そういうもんよね。。でも美味しい生ビール生ビール

 

 

スーパーのお惣菜のイカの海苔塩揚げ。

グリルでカリッと生ビール生ビール

 

 

常備菜の味見も少し(って大量にできちゃったのでね笑)

 

 

メインを〜。

 

 

なんか見た目パサついてみえますね・・・

大丈夫かな?

昨夜作って温めたりしているからかな〜。

 

 

ご飯はおこげができてた飛び出すハート

 

 

タレはこのいつもの3種でデレデレ

 

 

まぜまぜしながらいただきます〜。

相方はパクチーもりもりで食べてますわ。

 

 

ブレてますが笑

結構しっとり〜美味しい美味しい。

捨てなくてよかった〜。

 

本当は海南鶏飯の素とかでって思ったが、

近所のスーパーになくて、

茹で汁がかろうじて足りたのでよかった。。

鶏油なくても大丈夫でしたね。ヘルシーでいいかもニヒヒ

 

ごちそうさまでしたウインク