自営オヤジです

 

中3の娘がいます

 

怒涛のテストウイーク初戦の必修はいれべ

 

Tせんより前に結果が出てました

(Tせん結果は知った時には一旦見れなくなってました…)

 

4月に偏差値30台 5月で偏差値70を叩き出した

 

大波国語の点数や如何に…

 

結果

 

数>60>3科>5科=理=55>社>英>国=50

 

前回科目トップだった国語が今回はビリやん

 

どれが国語の真の成績??

 

いや、この大波が娘の国語の真の実力なのかウインク

 

であれば国語の出来不出来に関係なく点を取れるように…

 

それであれば国語がいい時であれば結構突き抜けられるかもしれない

 

まあそんなんでいいのかよくわからないけど

 

今回の娘の感想は

 

娘「普通」

 

娘「数学がとんでもなくえぐい難しさだったけどそこそこ頑張れた」

 

たしかに今月の模試ウイークは自称得意の数学が冴えているようです

 

明日から修学旅行の娘

 

今回の成績開示のトラブルにより

 

残念ながらTせんの結果を知る事もなく旅立つことになりそうです笑い泣き

 

駿台の成績でなんとか残れそうな感じですが

 

そうじゃなければ心から旅行を楽しめないとこだったと思います

(先にオヤジが成績を見てしまう事をお許しください…)

 

今回はグループの班長を引き受けたらしく

 

しおりをしっかり読み込んでスケジュールをほぼ頭に入れた様ですびっくり

(ここでもド真面目さを発揮かい)

 

小学校の時コロナで中止になって悔しかったはずの

 

初めての修学旅行を楽しんでおいでウインク