自営オヤジです

 

中3の娘がいます

 

6月の山場Tせんの結果ですが昨日は結果が見れず

(ブログパイセン方の記事で結果?と慌てて見に行ったのに)

 

無念の想いで娘は今日の朝修学旅行に旅立っていきました

 

今頃は部屋で女子トークに花が咲いてるのか??

 

いやきっとなんちゃれの為のテキスト持って行ったので勉強しているかもガーン

 

恋バナじゃなけりゃ参加せず勉強するって言ってたプンプン

(難ちゅう日になんちゃれがあるのか…いや旅行があるのか)

 

枕投げという昭和の伝統行事はあるかわからんのですが

 

その位はしてほしいと思うオヤジであります…

 

でも修学旅行の夜に勉強って…

 

閑話休題プンプン

 

ところで娘がこの6月で最重要と位置付けていた模試

 

朝は6時に起き学校行くギリギリまで勉強をし

 

塾の後は0時過ぎまで勉強し

 

土日はそれこそ図書館に行ってまで勉強し

 

動画も推しのライブもすべて我慢し

 

寝不足でふらふらになってましたよ

 

その位じゃないとこの親が授けた頭脳ではね…ごめんプンプン

 

さて今回は高得点勝負と娘は言ってましたが結果は如何に…

 

【結果】

 

65>英・3科>5科>数=60>国>理>社=55

 

 

S合格でした

 

最後のティーを有終の美で飾れたと言えば聞こえはいいですが

 

見てても必死のパッチでしたよ口笛

 

もちろんここがゴールでは無い訳ですが

 

女子のハードルがどんどん上がる中部活の大会の練習も大詰め

 

よく頑張ったと思います

 

今の所志望校合格に望みをつなぐことが出来ています

 

本人的にははいれべの数学がアホみたいに難しかったとのことなので

 

T選の数学がめっちゃ簡単に感じた…そうです

 

なにもしてないオヤジですが

 

早く娘が帰って来てこの結果を知って

 

喜んでいる姿を見たいニコニコ