自営オヤジです

 

中3の娘がいます

 

怒涛のテスト月間返却第一弾すんだい模試の結果が出ました

 

初めての5科受験でしたが果たして…

 

【結果】

 

数学>65>理科>3科≧5科>60>社会>英語>55>国語

 

3教科5教科共に60を超える事が出来ました

 

成績を見た娘自身の感想をつらつらと書いてみると

 

難しかったから自信なかった…

 

やっぱリケジョじゃん!私

(前回理数科目大コケしてたような)

 

数学は大問1と2を満点取れたのは良かった

 

やっぱ国語は読解次第だな~

(前回のはいれべで偏差値70前々回のはいれべで偏差値30台)

 

社会はたまたま書いたのが当たった

 

理科は好きな電気と化学で稼げた

 

英語は普通

 

などと言っておりました

 

まあオヤジ的に細かい事はわかりませんが

 

とにかく明るい安心材料は

 

この後帰ってくるてぃーせんコケても救済に残れそうだということです

 

まだ救済基準が出てませんが去年を見ると今回の成績なら充分残れそうです

 

安心してください!(Tに)はいれますよ…になりそう

 

ひとまずよかったプンプン