自営オヤジです

 

新中3の娘がいます

 

先日夫婦で国立と早慶必勝どっちがいいかねえと権利が取れても無いのに悩んでみるという妄想を楽しんでおりましたが

 

昨日発表があり無事?

 

国立ヒッショウ(5教科)と早慶ヒッショウ(3教科)の入室資格を頂きました

とはいっても国立は何とかギリギリで基準を超えたといった所ですプンプン

 

しかし早慶は女子の基準が高いびっくり

 

(しかし筑駒必勝たっか~&今回の特訓基準あれ転塾の人向けの点数よね…難しすぎ)

 

普段はクールに振舞っている娘もさすがに今回はドキドキしていたらしい

 

感想を聞くと

 

「感激!」だって 

(ヒデキ)

 

そりゃそうですよね…嬉しいでしょう

 

どちらに行くかは娘が決める事ではありますが

 

ここで国立に行って欲しいであろう妻が一言

 

「同じ値段なら5教科の方がお得じゃん♪」

 

アドバイスじゃねーわそれ…

 

おそらく先生からもアドバイスされていたように国立を選択すると思います

 

国立ヒッショウは他より女子が多いようなのでお互い切磋琢磨しながら頑張って欲しいですウインク