来年の干支の絵 かわいいヘビさん。〜幸福の道案内〜 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。


来年の干支ヘビさんを描いてみました。

ヘビを描くのはかなり久しぶり


幸福の道案内をしてくれるヘビですよ😊


ついて行ってみましょう😊

そして2枚目に取り掛かりました。

食いしん坊ヘビさんです。

怖いイメージのヘビも可愛くなると愛嬌があっていいですね。


そして今日はお友達の美容室に行って髪をきれいにしてもらいました。


待ってる間にクッキーとお茶を出してくれます💓

可愛いクッキー💓

癒されて髪もきれいになってすっきり!

髪の店mi-cha

東三国駅から徒歩5分もかからないところにあります。



髪がスッキリするとより気持ちいいですね。

暑いからこそよりスッキリしていいですね。

雑誌を見ていたら脳にいいこと書いてありました。

脳にいいことしてより元気に過ごしていきたいですね😆ご参考になさって下さい💓