新作【せっかくの人生だから大笑いしていくでぇ】楽しい絵 笑顔いっぱい | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。


出来ました😆

色んなことがあるのが人生

みーんな色々ある。

だけど色々あって落ち込む時間も笑って過ごす時間も同じ時間。

それなら笑って過ごしたい。

考え方1つで

苦しいが楽しいや感謝に変わってしまう。


昨日電話で話したお客様も

電話を切る頃には最初に話ししだした時より随分元気になっていました。

詳しくはこちら⤵︎



お客様や悩める人

ちょっと元気がない人が

この笑顔見て元気出てくれたらいいな。


そんな絵が描きたいなと思いながら描きました。


泉北タカシマヤに持って行く予定です。😊


今日は遅めの晩ごはん。

先ずは穴子ちゃん😆