新作ひまわりと東京ミロンガ三昧✨✨✨ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。


新作のひまわりさん

いい笑顔です😆✨

一際華やいでいます。

バックがピンクなのと大口開けて笑ってるのがいいですよね。

こちらのひまわりは泉北髙島屋やのともこ展に持って行く予定にしています。



今は東京🗼に来ています。


RADAミロンガに行ってきました。

デモ😆✨素敵💓でした〜


またまた嬉しいことがありました。

帰りがけの階段で女性の方に声をかけられました。

『とっても素敵に踊られますね。』と

『ほんとですか?!😆✨嬉しい〜』というと

『ほんとです。見惚れました』と言っていただけました😆✨

女性の方にお褒めいただけるのは本当に嬉しい😆

超happyです!

その後はレアンドロ先生のミロンガにも行って

沢山の方と踊りました😆

そして!ラストダンスにレアンドロ先生と踊っていただけてもう!最高✨✨✨でした。

終始ユニークなレアンドロ先生

人柄の出るあったかいミロンガでした。


お腹ぺこぺこだったので美味しいものがあって助かった🩷

ミロンガ後は、タンゴ仲間と一杯🍺

タンゴ談義は楽しい😃

こちらはミロンガ前ランチ

フリードリンクで色んな種類のドリンクが飲めるのがいい🩷

恵比寿にもありますがここは日本橋髙島屋

久しぶりの日本橋髙島屋でした。

3回展示会でお世話になりました。


また東京でも色んな仕事したいな〜😊