新作グッズ、スマホケースがめちゃかわいい | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

✨【新作情報】✨ 



新作ミニチュア



新柄スマホケース



(L.LL.そしてLLLサイズも初入荷)



次回展示会に持って行きます😊


広がると更にかわいい🩷


ポケットも3箇所あります。


次回展示会は、京都で美味しい珈琲が飲めるsiraraさんです。
(先日あまから手帳にも掲載されました。
https://www.amakaratecho.jp/amakara/pickup/1326563_13275.html)
 
珈琲とオムライスが特に美味しいです。
 アイスモカゼリーもオススメだよ😆✨
 



今回は初の親子展です!
ナリトとの2人展なのでとても楽しみです😊✨
 
開催日
4月26日(金)〜5月28日(火)まで
ナリト来店日は今のところ
初日と最終日です。

やのともこは、4月26.27日5月28日来店
他にも行ける日が決まれば
決まり次第SNSに投稿します。

仕事で龍神に帰ってきました。
もうモッコウバラの黄色も白も小手毬も大手毬も満開かと思ったけどほどほどに咲いていました。満開の花を期待してたんだけど次回帰ってきた頃が良きタイミングかな?

しっかり仕事もがんばろ〜😊

・・・・・・・・・・・・・・・ 
ホスピタルアーティスト絵本作家 やのともこ
 公式HP 👉https://yanotomoko.jp/
 SNS各種👉 https://lit.link/yanotomoko 
やのともこshop&gallery 👇
https://yanotomoko.com 
・・・・・・・・・・・・・・・