夢の中でも踊ってる✨アルゼンチンタンゴ沼にハマりまくってる。 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。



【東京ミロンガ🗼三昧】



龍神で仕事しまくる予定だったのに
急遽東京🗼に行くことにして
2泊3日の予定を3泊4日に変更して
楽しみまくりました。
東京🗼って本当に毎日沢山のミロンガが開催されている。



どこに行こうか?悩むほどある。



なんて贅沢なんだろう?
東京のタンゴ仲間もどんどん増えて本当に楽しい🎵



タンゴは足が痛くてどうしようもなくならないと踊った気がしない。🤭

ミロンガでも十分踊ってるけれど
まだまだ踊りたいと
12時過ぎにホテルに着いて
それからまだ1人で踊っていた。💃✨



夢の中でも踊っている💃✨



アドレナリンが出てるせいか
2時に寝たのに6時に目が覚める👀



3日もタンゴを楽しんだのに
まだまだ踊りたい💃✨



ミロンガでレアンドロさんと踊っていただいてめっちゃ楽しかったので



14日の神戸ミロンガ&レッスンに行くことにしました💃✨🩷



本当に人生って面白い🤣🩷
さて帰ったら溜まりに溜まったお仕事します!

・・・・・・・・・・・・・・・ 
ホスピタルアーティスト絵本作家 やのともこ
 公式HP 👉https://yanotomoko.jp/
 SNS各種👉 https://lit.link/yanotomoko 
やのともこshop&gallery 👇
https://yanotomoko.com 
・・・・・・・・・・・・・・・